心理セラピストによる「脳から治す早漏克服」 早漏は改善できる!

心理セラピストによる「脳から治す早漏克服」

脳の病気を克服する薬や心理的なカウンセリングが早漏克服に有効なのか、おかしいと思いませんか?

私たちがこれまで買ったり、調べてきた方法は亀頭の刺激に対する”過敏症”が原因とされてきましたよね?
一生懸命亀頭を鍛えたり、ペニスに対するトレーニングばかりしてきたと思います。

それなのに実際の所は、包茎の人でも克服したり、フェラチオでは我慢できるけどセックスだとすぐに射精してしまうなど、亀頭の刺激では片付けられない不思議な現象が起こって私たちを混乱させていました。

なぜ早漏克服に一番有効とされている薬が、脳の病気の薬なのか?
もしかしたらあなたも知っているかもしれません。

もはや常識になりつつありますが、早漏の真の原因は脳にあります。
脳の興奮をコントール出来ないため、早漏という現象が起こっているのです。
  
しかしいくら早漏の真の原因が脳にあるとわかっても、脳は目に見えるものではない、触れるものでもないので、どうする事もできませんでした。

そのため薬に頼るか、他の方法で努力したが結果がでずに、あきらめてしまっている人がほとんどでした。
中にはカウンセリングで克服した人もいますが、良いカウンセラーに出会えずに、失敗した人もたくさんいます。

あなたは亀頭の細胞を殺しています
タグ:早漏

この記事へのトラックバック
ニューストピックス
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。